スタンドが出てますよ?ねぇ。

俺の所持しているパンツ。
 
その中でも素晴らしいボクサーパンツを俺は持っている。
 
こいつである。 
 
 
 
 
 
デニム柄のパンツである。
こいつの何がすばらしいのかって
 
 
それは

はいている時つねにお袋さんがこんにちは
するのだよ! 

 
1.こんにちはするたびにチンポジを直す。→2.直してから歩く走る。→3.どうもー。→4.Σ (゚Д゚;)ああっ→1.に戻る。
 
こいつを間違って仕事がある日にはいていっちゃあね、もうたまらんのですよ。
 
いらっしゃいませ〜!(しかしあなたに挨拶している男は実ははみ出ているんだよ!)
なにかお探しですか〜?(奥さ〜ん、接客しているこの男のズボンの下はこんにちはしているんですよ〜・・・)
ポイントカードはございますか〜?(フフフ・・・レジしている男がまさかハミ出しているとは思いも寄るまい!)
 
 
変態従業員ここに極まれり!
 
俺はこいつに名前をつけた。
その名も
ハミ金デニムボクサーパンツ
通称・ハミ金
 
フフフ・・・すばらしいだろう・・・?

すばらしいはずだ!クククク・・・ハーッハッハッハッハ!! 
 
 
 
 
 
咲羅さんの日記を見たら二つの店舗を行き来しながらすんげぇがんばってるのに
俺は久々に書いた日記がはみ出し物の話題です。
正直、このパンツはいて仕事に出た日にゃパンツが気になって支障がでますよファック。
 
ああ、もう秋ですか。