25年前に生まれたポン!だったわけで。

今日はおいら生誕25周年です!
 
メールくれた方々サンクス!
 
誕生日なのに
 
激務でしたwwwwww\(^o^)/
荷物来すぎwwwww
 
荷物多いのは別にいいのだが
今日に限ってお客来すぎwwwwwww
他の店から店舗メールで「きょうは暇ですが」なんて
 
うちは全然暇じゃねぇwwwwww
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
まぁいいさ。
 
誕生日だから上希が食いたいものを作るって言ってくれて
「なんでもいいよ!」
「うーん揚げ物!
 
何故そんなことをいってしまったのだろう。
肉とか肉とか肉とかあったんじゃなかったんだろうか。
でもエビフライとかカキフライとか食いたかったんだもの!いいじゃない!人間だもの!
 
揚げ物美味かった。
しかし、カキフライは生っぽかった
生食用だから大丈夫!とか言っていたが
 
申し訳ねぇ、
おいら生牡蠣だめなんだよwwwwww
 
レンジでチンしなおしてもらいました。(´・ω・`)ゴメンヌ
 
 
今年もいい誕生日だった。
評価も上がってボーナスちょっと増えてたし。
 
ではでは
ハッピーバースデー俺
ハッピーバースデー天国のhide兄さん
生きていたら44歳っすか。
これからもあなたのこと尊敬して生きていきますよ。