人間学園リターンズ 2日目

皆様こんばんは。

はっはっは!
早く帰りてぇ。

でもあれだ。前回よりはなんか楽な気がしないでもないなぁ。
日記だってちゃんとそれなりに書けてるし。
前回の見たら単文であきらかにコイツやられてる感にじみ出てるもんなぁ。

体重。
今日も計りましたよ。

昨日よりも2Kg増!飯がバイキング形式で朝昼晩満腹です。ピザにならんことを祈って明日も飯喰いまくります。

みんなと食べる食事が楽しくてねぇ。
ついついとね。

んで、やはり娯楽がないんだなぁ。
食事!風呂!喫煙!これがここの娯楽!
しかし、この経験を生かして今回は。

iPodもってきました!

前回は音楽が聴けなくて発狂しそうだったからね。
音楽聴きまくりだぜHEHEHE!

さて寝るかね。



6時起床マジFUCKなんですけど。wwwwww