緑川・ディオ・光

ズッギャーン!!
ジョジョゲー買ってきました。
 
ゲーム始める前に特典DISCを額にIN!して飛呂彦先生のインタビューにのめりこむ。
ジョジョの裏話とか聞けて面白かった。吉良の裏設定とか。
 
ゲームを始めるゥ!
だが、メモカーの容量が無いぃぃぃぃッ!
リッジレーサー4のデータアリーベデルチ(さよならだ!!)
 
ゲーム内容は・・・
静止画のトーク多め。(´・ω・`)
戦闘少なめ。(´・ω・`)
だがッ!
まだ、前半!やっとジョースター邸でのVS吸血鬼ディオを倒したところだったり。
まぁ、あそこら辺は戦闘少な目なのはわかってるさ。
ムービーは再現度高いッ!
動くジョジョはディモールトいいね。
ムービーが始まるたびに笑いが止まらんwwwwww
「こいつはくせぇー!」のくだりが最高www
ディオがエリナにキスをするところの効果音がいい具合に再現されてて俺の中では大満足。
これだけで米3杯はいけるね。
そして、
スピードワゴンしゃべりすぎwwwwww
うるせぇよ解説君、さっさとクールに去ってください。
次はツェペリさんに波紋を習う話か。メメタァ、ドグチァに期待。
美食家曰く、波紋を習得したら戦闘の面白さが変わるらしいからかなり楽しみだ!
 
 
キリのいいところでジョジョをストップ!
髪を切ろうかと。
散髪!散髪ゥ!!
これまた今回もいい感じに斬り終えました。
自分で斬ってると今回はどんな髪型にしようかなって考えるのが面白い。
うまく斬れると気持ちいいしね。
これだからセルフカットは止められんね。