アブラボブ

休憩時間。
事務所にて。
椅子に座ると正面に鏡が来る。
本来、事務所にあるでかい鏡には笑顔の練習や身だしなみをチェックするためのものである。
 
よっこいしょっと。
椅子に座ると自分の姿が鏡に映る。
最近凄く気になる。
 
 
額がテッカテカwwwwwwwww
 
乾燥肌のおいらの額にアブラボブが油(ゆ)を塗ったくるんだ。
季節の関係かなぁ・・・
肌を守ろうとしてアブラボブが降臨、ベトベトン
。・゚・(ノД`)・゚・。
たまらず油取り紙を買う。
さっ!っとふき取り、紙を見ると
(;´Д`)・・・
目をふさぎたくなるぐらい。
俺は思春期の中学生かよと。ニキビ上等!
アブラボブには悪いがふき取らさせてもらったよ。
さて、飯。
 
ごちそうさまっ・・とぉぉぉおおぉ??!!
ボブ・・・・(遠い目)
再度鏡を見ると、そこにはボブががんばっていた。
そんなにがんばらなくてもいいって!
乾燥してもキュレルがあるから大丈夫だって!
 
いつからこんなんなっちゃってたんだろうなぁ・・・
もしかして、ずっと自分だけが気づかなかったんだろうか。
お前額テカッてるよm9(^Д^)プギャー!とか思われてたんだろうかwwwww
 
('A`)もういや