くしゃみしたら口からヨガファイヤー    小火騒ぎ

昨日は店のみんなで送別会&歓迎会
店を閉めてから参加だったので二次会から参加。
やはりカラオケでした。
今度うちの店に配属する店長も交えてのカラオケ。
なに歌おうかな〜と探してたら周りから
「テンコさーん!あれ歌ってよ!」
「あれ?」
Gackt
またwwwwwwww
前回同様「Vanilla」を入れる
New店長いい顔をするwwww
「なに?!似てる!うまいしwwww」
New店長は同じ市内の違う店舗の店長で顔見知りだったのだが
俺の歌を聴いてとても意外だったらしい。
「今度朝礼で『愛してもいいか〜い?』って挨拶してね」
朝からは勘弁wwwwww
で、うちの店長がNew店長に
「な?うまいだろ?これくらい仕事ができれb」
「ちょwwwwww」

もはや、この掛け合いは定番にww
で、店長。
「ほらテンコさん、あれ、あれ、骨ボリボリ!
ホルモンの『ミノレバ☆ロック』のことでしたww
バイトの子から
「『みかんのうた』まだ〜?!」
もうVanillaとミノレバとみかんは店カラオケの定番になりましたwwwww
特にミノレバは評判良く、
ナヲ(女声)→亮君(いい声)→ダイスケはん(デス声)→ダイスケはん(キャーキャ−うるさい声)→亮君(いい声)
の歌い分けになってる曲なので歌うほうにとっては大変ww
一回原曲を聴いてみることをオススメシマス。
 
んで、日本酒呑んでたんでまたこれ記憶があいまいです。
家にフラフラになりながら帰って来てすぐ寝ちゃったwwww

朝起きるとAM10:30
管理会社に電話。
ストーブ直してくれる業者を手配してくれました。
業者が来る予定の時間まで余裕があったので本屋いてDMCの2巻を買ってきました。
DMC読んでいるうちに業者が来ました。
テンコ・クラウザーII世が迎える。
業者「ストーブ修理しに参りました〜」
テンコ「ほぅ、よくきたな!まぁ入れ。この混沌(カオス)にな!」
   (あ、どうも、すみません・・汚い部屋ですがどうぞ。)
業者「ストーブのまわりのものよけてください。もし火付くと大変なんで。」
テンコ「だまれ!やかましい!お前に地獄の業火を浴びせてやるぞ!ファック!」
   (すみません、今よけますんで。火ついたら危ないですよね。)
修理に取り掛かる業者。

 
業者「ここでは分解できないんで、一旦ストーブ持って行きますね。」
ちょwwwwwwストーブ重症wwwwwwwBUNKAIせよ!BUNKAIせよ!
業者「基盤が壊れていると思うので交換しますね。」
 
行ってらっしゃいマイルームストーブ。
(;´Д`)ちゃんと直ってくるのかなぁ・・・・