オッス! オラァ!承太郎! いっちょやってみっか!

本日、特売。
しかも、3ヶ月に一回の大特売日。
 
('A`)死んだ。
 
みんな給料日だからってぇ!給料日だからってぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。エンエン
今日の品出しの8割は紙です。
と、いうことは。
客の大半は紙を持ってレジにゴーしてる訳なんです。
てめぇら!思う存分ケツ拭け!鼻かめ!いろいろな使い方しちまえ!
。・゚・(ノД`)・゚・。肩痛い腰痛い
おまけに首寝違えたwwwwww
就寝、起床、すでに満身創痍だ
品出す間も無く、遅い来るレジと接客!
負けるか俺は店員。
千切れそうな手足肩腰を
引きずり直走った!
見つけた
と、思ったら明日を見失った
\(^o^)/ユーはショック!
そして愛で空が落ちてきそうですwwwww
 
そして愛で空が落ちてきそうです
     ↓
And, it seems to sky is falling in love.
     ↓
そして、空には、恋に落ちるのがあるように思えます。
 
思えません。
 
今日の日記何だコレwwwwww
もう訳がわからねぇwwwww