うまい棒 スゴ味

カイン君からバトンを奪い取ったァァァ!!!
 
ジョジョの奇妙なバトン』

Q1.好きなキャラクターを教えるんだッ!!
 
■第一部 ファントムブラッド
ディオ:そこにシビれるし、憧れるから。
スピードワゴン:クールに去るから。
いじめっ子の二人
 
■第二部 戦闘潮流
女装したジョセフ
通気溝に体を折りたたんで入るサンタナ
ジョセフにマスタードかけられる男
ブルりん
 
■第三部 スターダストクルセイダーズ
ジョースター一行では花京院典明
DIO側だったら、ダービー兄弟、デス13、DIO様。
ウォーリー
 
■第四部 ダイヤモンドは砕けない
岸辺露伴
吉良良影
トニオ・トラサルディ
マサジ
 
■第五部 黄金の風
ブローノ・ブチャラティ
ドッピオ
リゾット・ネエロ
手相占い師
 
■第六部 ストーンオーシャン
ナルシソ・アナスイ
ミュー・ミュー
エンリコ・プッチ神父
インコ
 
■第七部 スティール・ボール・ラン
ディエゴ・ブランドー
マウンテン・ティム
ウルムド・アヴドゥル
 
Q2.嫌いなキャラクターを教えてくださいッ!!
特に・・・いねぇなぁ・・・
 
Q3.一番好きなスタンドはッ!?
キラークイーン
 
Q4.一番嫌いなスタンドはッ!?
うーん。これもなぁ・・・
 
Q5.『これは反則だろ!』と思ったスタンドを教えてくださいッ!!
真っ先に思い浮かぶのが黄金体験鎮魂歌。
後は、メイド・イン・ヘブン
 
Q6.好きな台詞を3つまで教えてくださいッ!!
「こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!」
「こいつはやるといったらやる・・・スゴ味があるッ!」
「最高にハイってやつだァァッ!!!」
 
Q7.一番好きな表紙は何巻ッ!?
28巻
 
Q8.好きなバトルを教えてくださいッ!!
■第一部 ファントムブラッド
VSディオ。剣で真っ二つにされるところね。
 
■第二部 戦闘潮流
VSワムウ
 
■第三部 スターダストクルセイダーズ
ディオの館に入ってから全般好き
 
■第四部 ダイヤモンドは砕けない
VS吉良吉影(整形前&整形後)
露伴とのチンチロリン
 
■第五部 黄金の風
VSプロシュート兄貴&ペッシ
セッコ、チョコラータの流れ
ラストバトル
 
■第六部 ストーンオーシャン
VSプッチ神父(手錠バトル)
 
■第七部 スティール・ボール・ラン
VSディオ
 
Q9.自分がスタンド能力をもつとしたらどんな能力が欲しいッ!?
時を止めたい。
誰もがおもわんかね?
 
Q10.荒木先生にスタンド化して欲しいバンド名orアルバム名or曲名はッ!?
くらえ!「デトロイトロックシティ
 
Q11.貴方に取ってのJOJOとはッ!?
人生を共に歩んできた作品。
そう、いつも俺のそばにはジョジョがあった・・・
 
 
 
ねーよwwwwwwwwwww
 
漫画の中で一番影響を受けた作品ではあるがね。
 
Q12.荒木先生に応援メッセージをどうぞッ!!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
 
Q13.このバトンを受け取る人にジョジョっぽくメッセージをどうぞッ!!
あなた・・覚悟している人ですよね?バトンを回すってことは、
逆に自分が回されるかもしれないということを常に覚悟してきている人ですよね?
「バトンを書く!」と心の中で思ったならッ! その時スデにバトンは書き終わっているんだッ!
『バトンを書く』『日記も書く』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「ブログ」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる
 
ジョジョ好きならバトンやっておけってこった。チュミミーン