ダメ人間二級取得

朝起きる。
何を思ったのかおもむろにDSのスイッチオン!
Σ (゚Д゚;)はっ!なにやってんだ俺!
寝ぼけてFF3のレベル上げてましたwwwwww
 
みんなLV50。ただいまクリスタルタワーの目の前です。
PTは忍者、ナイト、風水師、導師です。
普通にクリティカル9999とかでるから困る。
バハムートやリバイアサンが赤子のようでした。
もしかしてもうクリアできるんじゃねぇの?
とりあえずクリスタルタワーの宝箱は全部回収。
疲れたからキリのいいところで終了。
 
ギャンを胴体だけ作って放置。
パンヤやるにもスコアがくそみそで凹む。
 
で、現在に至る。
 
この後、相方と酒呑みにいきます。
どっちが先につぶれるかな?wwwwwww
どうみても自分です。本当に(ry
無理!勝てない!勝てるはずが無い!
\(^o^)/オワタ
まぁいいさ!楽しければそれでいいんだ!いいんだよ!
さてと、相方迎えに行くか(*´д`*)