ゲップー&オエップー

目が覚めた。
 
うう、気持ちが悪い。
Σ (゚Д゚;)うわぁ!鏡で顔見たら白っ!何この白さ!美白か?!
完璧に二日酔いです。本当にありがとうございました。
どれくらい呑んだか覚えてませんwwwww
ただ、俺が一番呑んでたという事実は確実。
はっはっは!今日は肝臓の調子がいいぜぇぇ!→水のように呑む→テンション上がってくる→家に帰ってくる→('A`)あ゙ー
奇跡的に大リバースはしなかったな。エライ!
基本的にお酒は弱いんです。弱いんだけれど好きなんです。で、呑みすぎてリバースカード。
ドロー2!ドロー2!ドロー4!リバース('A`)みたいなwwwww
 
酒が入ってない内は全然歌えるのね。
最近声がすごく出るわけ。
調子いいなぁ。
Gacktの「Vanilla」歌ったらこれがまたすごくウケがよくて嬉しかった(ノ∀`)
だめもとで入れてみたラルクとかも普通に声が出るようになってた事に自分が一番ビックリしたなww
この調子でどんどん歌唱力向上していきたいなぁ〜
 

 
酒が進むとこれがダメになってきちゃって
音とかもう取れなくなってきちゃうんだよね(ノ∀`)
もう訳分からなくなっちゃってねwww
 
酔えば酔うほど弱くなる。これがテンコ流酔拳
誰も入門してきませんwwwwwwwww