あまりにも寒くて寒くてストーブつけたらいきなりエネ切れとかもうね

昨日のお話。
 
ベビー用品の荷物が多い日だと分かっていたんで朝一番に店に出勤。
           ↓
テンコ「おはようございます!」
代行「お前今日休みだよ!」
Σ (゚Д゚;)ニャニャーン!
代行「あれ?言ってなかったっけ?」
           ↓
休 日 出 勤 フ ラ グ 自 ら お っ 立 て
 
 
店舗改装後、店は忙しくなり休日でも半日は出勤、出番の時は朝晩〜夜最後までの前通し。
しかし今回の休みは普通に休んでよしとのことでした。(ノ∀`)
本日ニ連休だったので次の日は普通に休めとのこと。
 
特売初日だったので店はそれなりに忙しく荷物出しのメンツはレジに取られる。
休日出勤は私服OKなのでレジに取られず(私服でレジに入ることはあまりよろしくないため。)
フリーで動ける(゚д゚)ウマー
荷物ガンガン出したよ!もう!
店長&代行から「助かったよ!ありがとう!」って言ってもらえるだけで救われた感がしました。
 
仕事が終わって相方のところに行くと
「ああ〜明日から出張だよぉ〜」
Σ (゚Д゚;)あああ明日からだったぁぁぁぁ
 
 
本日朝6時起き。
7時に駅まで送り家に帰ってきました。(´・ω・`)
こうなったら仮面ライダーがっつり見てやる!
Wライダーが出てくるまで消化してやろうかと
 
思ったら
 
ピンポーン!
 
「はーい?」
「郵便で〜す。」
 
ヤフオクで落とした水曜どうでしょうのDVDが届いたwwwwwww
今回のDVD初回予約忘れたんだよ(´・ω・`)
 
これはライダー見れんねwwwww
 
 
北海道212市町村カントリーサイン
 
見所は
 
 
大泉の
 
 
牛の喧嘩の仲裁