(´;ω;`)

大切なものを無くした時、
 
あなたはどういう感情を出しますか?
 
落ち込む。ヤケになる。あきらめる。不貞寝。
 
 
俺は
泣きました。
 
 
しかし、その後無くしたものが見つかり戻ってきました。
 
あなたはどういう感情を出しますか?
 
ほっとする。嬉しがる。なんとも思わない。
 
 
俺は
泣きました。
 
普段の行動をダラダラと適当にすごしていると痛い目見ます。
俺は痛感しました。
二度とやるものか。絶対やるものか。
自分にとってすごい人生勉強になりました。
 
そうです。俺は大バカ者なのです。
これからはしっかりと生きていきます。
もう何も無くしたくないから。