一周年かいな(惚気自重wwwww)

本日18日。
相方と付き合い始めて一年になります。
記念です。
本当に本当に一年ってあっという間なんですね。
うだうだやってたらあっという間におじさん、おじいちゃんですよ。
正直な話、付き合った当初は悲しいことに「一年先、付き合ってるかどうかわからんねwwwwwww」
などと言われてたんですがねwwwwwwwwwwww
 
一年になる今日。
相方はパチに興味をもたれたらしく
この前連れて行ったパチ屋にまた行きたいという話をしており
明日から連休だからグダグダな生活を送ってやるということをぬかしおった。
 
俺はこういう台を選んだほうがいいぞ、などとアドバイスをしていたら
 
 
 
 
電話しながら寝てやがりましたwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)仕事おつかれさん
 
そして俺は酒のみながらウダウダ日記を書いて寝ますよ。
 
一年も経ったらこんなことも冷静に捉えられてなんとも思わなくなったね。
またですか。中村さん!的な。
馴れは馴れだが飽きはせぬ。
飽きさせぬように色々考えて面白いように楽しんでもらえるようにやってきてるんだよ。
 
などとこの前真面目な顔しながら言ったら
「それは嘘だwwwwテンコちゃんは何も考えてないでしょ?そうなんでしょ?」
真面目な顔しているつもりが顔がかなりにやけていたらしい。
相も変わらずポーカーフェイスが苦手な男じゃ。
 
でもちゃんと考えているんですよ。
 
 
嫌でもまた明日は始まります。
俺はあなたに何が出来るのだろう?
あなたは俺と一緒にいて楽しんでくれるだろうか?
 
一年前の今日、
ご飯に誘って別れ際の車の中でなかなか車を下りないあなた。
俺は言おうか言わないか迷う。
でも、ここで言わなきゃ。絶対言わなきゃ。
鼓動が激しくなり、頭の中は真っ白になった。
思い切って声を出したんだよ。
「俺はね。あなたのことが好きなんだ」って。
そしたら、あなたはちょっと黙り込みましたね。
ああ・・ダメだったんかな?なんで黙っちゃったんだよ?
「私と付き合ったらいいこと無いよ?」
なんでそういう事言うのかな?
「じゃあ俺が何とかするって。あなたの足りないところは俺が補ってあげるから」
 
あのときの胸の鼓動は一生忘れない。
 
さて、明日も仕事がんばろうかね。
そして、あなたを楽しませるようなことを考えよう。
ずっとずっとあなたの顔に笑みがあるように。