ショッカーはドンドン迫っていい。迫っていい!

店の改装。
什器搬入終了。10tトラック満杯に詰まっていた商品も店内に無事搬入終了。
(;´Д`)つかれた・・・・
 
業務終了。
帰りに店長代行から「パチ行く?」と聞かれたので
「行きます?」
「んじゃ、マルハンで」
 
お誘いです。
 
「まさかお前とパチンコするとは思わなかった」
俺もっす。
 
仕事人かライダーか迷ったが
最近ライダーのDVD見てる訳でライダーのシマへ。
 
「ここにします」
140くらい回ってる台に座る。
代行は隣に。
 
2000円突っ込んでもう玉が無くなると思ったとき
ベルト下がる→Pフラッシュ キュイキュイキュイーン!→出たなショッカー→一文字隼人参上
Σ (゚Д゚;)すんません!当たりました!
と、同時に代行も
絵柄消灯→ショッカー基地(赤戦闘員)→本郷猛参上→地獄大使バトル演出
が、ライダー負ける。
Σ (゚Д゚;)そんなまさか!
演出の最後、いきなりベルト下がる→ガラガランダ爆発
(ノ∀`)あ、やっぱり当たってましたな。
 
二人仲良く大当たり。
しかし、代行は蜘蛛男に倒される。
あ・・・
終了。
代行、エヴァスロ打ちに台を離れる。
テンコ大当たり止まらない。
最終的には16回大当たり。
5箱出して32400円。
 
たまにはいいよね。こんなことがあっても。(ノ∀`)
 
 
今日の支出
0円
昼は代行のおごりでココイチでした。
明日は俺のおごりで昼ご馳走してあげよう( ´ー`)
  
累計4626円