迫らないショッカー 仕事しない仕事人 歌わない幸田

最近のパチ報告
 
マルハングランドキャニオンの日がちょうど休み。
朝一で台取りにいくwwwwww
 
慶次が無かったので目指すは仮面ライダー
早く行ったから台は取れたんだが、
うはwwwwwwwwおまいら仮面ライダーに座りすぎwwwwwwww
他の台スカスカwwwwwwww
海物語とか幸田とか仕事人もスカスカじゃねぇかwwwwww
 
で、打ち始め。
250回転くらいでいきなりライダーベルト下がる。
何かと思えば戦闘員が骨戦闘員じゃなくてゲルショッカー戦闘員になってる。
Σ (゚Д゚;)うわあああやべえええ
正直ベルト下がってきたら光が強すぎて、「うおお激アツ!」って思うよりも「ぎゃあ!ベルトの光で目が痛ぇ!バッタ男自重wwwwww」って気持ちが強いんですがwwww
罰当たりですかね。
で、怪人戦闘。
Σ (゚Д゚;)こいつ!!!!
出てきました。
地獄大使
打つ前に本読んできたんだが地獄大使は大当たり確定みたいで。正直ケツ浮いたwwwwww
やはり大当たり。
ライダーチャンス!
うはうはだったんですがね。
ここからですよ。
 
ショッカーまったく迫らず。
さすが地獄の軍団。
 
で、
2万負け
バッタ男ファック!
しょぼんとしながら必殺仕事人の島に行く
懲りない男wwwww
 
が。
いきなりゼブラ泥棒を時間内に捕まえろ指令。
一発でゼブラ泥棒を捕獲。
Σ (゚Д゚;)ぎゃあ激アツ!!
やはり確変大当たり!
おお・・・これは期待できる・・・
 
その後、確変時短中にハンドルのKYOURAKUマークが光るキュイキュイキュイーンと音が出る!そう、KYOURAKUの台のCMのロゴの音です。
Σ (゚Д゚;)wktk!
 
・・・・・
  
で、結局2万8千円お持ち帰り!
 
あせったが勝ちは勝ち!
 
お持ち帰りした後、相方の仕事が終わるまでまだ時間があったのでイーグルに行ってニコパチ。
1玉1円、台設定激甘なのでゲーセンと同じ感覚で打てる。
歌舞伎ブレードを打つ。
初めて打った感想なんだが
歌舞伎のキャラキモ過ぎて萎えた。(´・ω・`)
1000円入れてまずは確変ktkr
でも相方から連絡北。
止めて換金。
しかし換金所から出てきた400円
(;´Д`)うわぁ・・・
恥ずかしすぎるwwwwwwww
換金所のおばちゃんも「あら、この子400円ねプププwww」ってほくそ笑んだにちがいねぇ!
 
と、まあ、まだ負けは600円という奇跡。
貯金もせにゃならんからマジパチは自重。いつ負けてもおかしくないからね。
相方の仕事終わるまでの暇な時間はニコパチとか1円パチンコでもして時間つぶしておこう。
間違いなく飯代は稼げるんでね。
 
パチでできないときは家でPS2ぱちんこウルトラマンやってよう。
マジで楽しいっす。
 
 
と、まあパチ話を書いてみたんだが
もう俺は病気だね。
 
 
次回予告。
新しいディスプレイを買ったぞー!の巻


追記
なんかタイトルの下の星クリックしたらすんげえ増えてったんだけどなにこれ。