ぐにゃ〜

ディスプレイがおかしい!
なんか画面がぐにゃ〜ってなる!
縮む!ゆがむ!
もうお迎えなのかねぇ・・・
かれこれこの箱とは7、8年の付き合いだからねぇ
しかもこいつ、中古だから前のオーナーは何年使っていたんだよって話だ。
ほぼ毎日電源ONですからそろそろ壊れてもおかしくは無いのかも。
うーむ、買い替えも考えてみるか・・・
 
資金はパチンコでwwwwwww
 
昨日気まぐれで花の慶次打ってみたんですよ。
1000円突っ込んでいざ!
ってチャッカーに2個玉入ったらいきなり「大ふへん者マント」演出!
上のアタッカーを狙え!!って前田さんが言うもんだから大の上方にあるアタッカーに玉を入れる入れる。
Σ (゚Д゚;)なにこれ!
玉がジャラジャラ出てくるwwwwwwww
いきなりの振る舞いにビビリながらも玉を入れる。
演出終了。
と思ったらいきなり大当たり!
Σ (゚Д゚;)えええ!!
いいんですかいのぅ?!
確変がつづくつづくwwwww
で。
 
3箱出して19000円。
 
やばいwwwもう抜け出せねぇwwwww
 
 
 
大負けしたらやめるわ。