有機 VS NIN☆JIN

http://www.nicovideo.jp/watch/utppg7qSL8iUo
 
ぎゃあ、東京遠征日記半月放置しちまったよ(´・ω・`)
 
(  ゚д゚  )東京遠征二日目の続き!
 
そう、呑み会場の焼肉屋まで銀座を歩いていったんだっけな。
で、電車乗って後から参加のメンツと合流。
 
マリーが合流するまでゲーセンにいました。
最近はもうバーチャしかやってなくって、いざビーマニIIDXやったらこれまたボロボロ(´・ω・`)
練習するにも今家にTVが無いから出来ません!
あ、そうそう、
TVぶっ壊れましたwwwwwww
だいぶ前にね。
電機屋に修理出してって頼んで見積もりだしてもらったんだけど
明らかに買った方が安いという結果に!
壊れて二ヶ月くらい経ちますが、いまだ僕のお家にはTVはありません(´・ω・`)
NHKが集金に来ても胸張って「TVありませんから!ありませんから!無いって言ってんだろ!帰れよ!」
っていえます。
 
('A`)
 
TV無くても全然生活に支障ないんで放置ですよ。
ただ、ゲームが出来ないって点がネックですがね。
 
話が多少それました。
 
呑み会で使った焼肉屋
なんでも、ここの店長が「どっちの料理ショー」に出てたとか。
凄い期待ふくらみまくり!
 
 
 
っと。
  
現在のテンコさん。
今、ちょっと店で仕事して帰ってきた。
今日は休みなんだけど、〆作業があって社員である俺は行かなきゃならんことになってね。
店長から電話があったんだけど全然気づかなくてね。
あ、こりゃまずいなと。
あわてて店に行きました。
無事〆作業は終わり、帰ってきました が
家の駐車場で車が雪にハマり、脱出困難な状態になっちゃったわけ。
そこで一時間格闘ですよ。
寒い・・・・寒いよぅ・・・・
もうクタクタだよ・・・・
全然書けなかったorz
すまんね。神、まだ遠征日記は終わりそうに無いよ(´・ω・`)