家政婦が見てたり見てなかったり

ある日、次男TOMはパチンコで約10万勝った時があった。
勝てる自信があったようだ。
何故か。
夢を見たらしい。大勝ちする夢を。
まさに予知夢。
予知夢のことを彼は「出撃前予告」と称している。
 
昨日、三男I氏とガンダムカードビルダーをやりにいった。
I氏「兄ちゃん。実はさ、レアが出る夢見たんだよね」
テンコ「Σ (゚Д゚;)ええっ!(ノ∀`)いやいや出ないからwwww」
I氏「今日は出る気がする!いや、出してやるさ!」
 
カードビルダーのレアは1BOX(50枚)に1枚、多くて2枚。運が悪くて何も入ってないとのこと。
 
戦場に到着。
早速、GCBの筐体に座ろうとするが、目の前にガンダムクイズの筐体があった。
はい、クイズクイズ。
クイズにハマって数十分。
ようやくGCBの筐体に落ち着く。
何回かプレイする。宇宙もジョニゲルググで順調に殲滅している。
 
と、その時。
 
I氏「ああっ!」
叫んで、テンコさんに背を向けた。
プレイ中だったが何事かと気になった。
テンコ「ん?どうした?」
I氏「ちょwwこれ!」
彼が出したカード
 

 
レア EZ-8(降下パック仕様)
Σ (゚Д゚;)うわあああああああああああああ
ほっ本当に出しやがった!ありえねぇ!
興奮が収まらないまま自分の画面を見てみると
いつのまにか瀕死になってたジョニーゲルググ、そして爆死。
おまwwwwwまだ一回も攻撃してねぇよwwwww
 
弟は双子なんですが、本当にこういうNTじみたことってあるんですね。
改めて思い知らされました。
 
とりあえずデッキ晒しておくお。

レア シャアズゴック手に入りました。ウマス。
この写真ではズゴックあんま光って見えないなぁ(´・ω・`)
近々、もっとパワーうpする予定。( ̄ー ̄)ニヤリ