ちょっくら嵐の中で輝いてくるから待ってな

昨日I氏に貸してた08小隊のDVD-Rを強奪。
つか貸してた事忘れてた(ノ∀`)
 
最初に見たのが半年以上前だったので一話から見ることにした。
 
いやーこれおもしろいわ!いまさらだけど。
GCガンダムゲーやってたから内容はだいたい知っていたんだけど
実際に見るのとプレイするのとでは大違いでしたね。
 
ノリスTUEEEEEEEもん。
ゲームだと連続斬りのアビリティみたいのつけてボコボコにハメてた記憶が(ノ∀`)
 
08見てるとシローとアイナの恋物語がいいね。かっこいいね。うらやましいね。
 
(´ー`)・・・
 
(#゚Д゚)恋がしてぇぇぇぇぇ!!!亜rが背rはすぇtjんsれyjwstrは

もうだめかもしれんね。