試合→死ぬ→後から復活→お、おまえはー!これが男塾ク(ry

いきつけの中華料理屋に晩飯を食いに行く。
ええ、前紹介した珍満ですよ。珍満。
店員「ご注文はお決まりでしょうか?」
テンコ「ホイコーロー定食。」
 
ジャンプ読みながら待つ。銀魂おもしれえwwwwww
数分後。

店員「はい、ホイコーロー定食です。」
「ごはんはおかわりできますので、気軽にお呼びくださいませ」
 
Σ (゚Д゚;)なにぃぃぃぃ
こんなことっ・・・・一度もなかったのに!
うぇうぇwwwwwww飯食い放題wwwwwww
否!そんなはしたないことはしませんよ!
いただきま〜す!
 
店員「お冷おもちいたし、あ。
テンコ「おかわりおねがいしますwwwwwwww
ばかやろう!おかわりするにきまってるだろうが!
2分ぐらいで米だけ食っちゃう飢えた獣なんだぜ。俺は。
 
ホイコーローうめえwwwwwwwwww