敵の必殺技→やられる→復活→必殺技でKO これがリンかけクォリティ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
リックドムになれば空も飛べるはず
 
後二体・・・・後二体・・・・
 
夢の中で弟が出てきた。
トム「ドムみたいにセットになってるHGUCって箱白くてかっこいいよね」
I氏「グリプス戦役セットも発売したしね。他にこういうのってあったっけ?」
テンコ「V作戦キットがセット物で最初じゃね?箱白いし。」
 
オレの夢キモスwwwww
兄弟で何話してんだよwwwwww
まぁ、普段からこんな話してますがね。大目に見ろよ。
しっかし、夢の中でも聞かれたことに的確な答えが出てくるところがもうね。
グリプス戦記セット欲しいがまたこれが三体作ることを考えるとね・・・
(゚д゚)まぁいいか、そのうち買うだろうね。今あるの全部作ったらな!