YAHOOウェザ−は当てにならない。でも見てしまう。

skypeを使ってのボイスチャット

Σ (゚Д゚;)音質がすごくいい!ちゃんと会話になってる!
一人しゃべったら他の人がしゃべれないシステムの昨日のツールとは大違いですよ。
 
面子
くるみ㌧、ポル、将軍、テンコ

始まってからいきなり本名バトルwwww
ちょwwwww
将軍とか普通に本名で呼びやがるから困る。
くるみ㌧「メモしておこう・・・」
おまwwwwwww
(ノ∀`)テンコの本名は全然ばれていなかったもんなぁ
 
と、会話の内容をちょこっと書こうかと思ったんだが
全然覚えてないんだよね(ノ∀`)
 
楽しく会話していると全然覚えてないもんだ。
そういやモノマネしたりしてたな。
 
テンコ:ギロロ伍長 将軍:ホリのえなりかずき ポル:ハム太郎のこうしくん
途中でVIPブリッジの話になって今度は将軍が歌うとか、ポルが歌うとかという話になって
テンコさん「ひろしのテーマ」を即興でちょっと歌ってしまうから困る。
 
と、まぁ二時間くらい話してたんだよね(ノ∀`)
いつもIRCで文字だけの会話しかしてないわけで、こう声でチャットするってのはなんか斬新でした。
電話だとタイマンだし、電話代もかかるってことで、こりゃいいねという結論に至りました。
やはり声で感情とか分かる分、ボイスチャットはかなり面白いわ(ノ∀`)
 
みんなもマイク買ってボイスチャットしようぜ!(爽やかなしめ方)