おまえは今まで食った米の粒数を覚えているのか?

今日も休み。
 
こうね、休みになると何すればいいか分からなくなる時あるんだよね。
まぁ、家に引きこもってるわけですが。
そんな時はひたすらガンプラを消費するッ!
 
ジムさんつくったから次は・・・
 
トリプルドムを製作!
 
もくもくと作るのもなんなのでシンプソンズのDVDを垂れ流しにしながら作る。
 
「コラ!バート!やっぱりお前か!!」
「わー!オヤジィ!」
 
HAHAHAやっぱりシンプソンズは面白いなwwwww
 
(;´ー`).。oO(・・・)
 
DVDに意識が行って全然作業すすまねぇwwww
 
ちゃんとドムに意識を持っていきつつDVDも見る。
夜。やっと完成!
 
(;´Д`)はぁ〜やっと出来たよ。
 
これが後二体残ってるなんて考えたくねぇな!
(´・Д・`)作るけどさぁ・・・
 
残りガンプラ
HGUC ドム後二体
MG Var.2.0 Zガンダム
MG グフ

Zの箱テラデカス(´・ω・`)
 
明日も休みなのでジムさんの腹に穴開けるためにドリルかピンバイスでも買ってこよう。
うかつなジムさんも製作しなきゃなぁ。