犯人は真っ先に金田一とか江戸川って名前のヤツを殺ったほうがいいよ

実は昨日店の人達と飲み会だったわけで。
書いてる途中で向かえ来ちゃったんだわこれが(ノ∀`)
 
で、昨日のあらすじ。

  
Σ (゚Д゚;)そういえばぁぁぁぁぁああああああ
 
 
(:´ー`).。oO(・・・)
(゚д゚)本編スタートォォォォォォォ!!
 
 
そう、うっかりしていた。
親が部屋に来るなんて想定してなかった。ひとっつも。
 
ガンプラ放置しているのは問題ない。
親も俺がガンダム好きだってことは理解している。
そういや、下の兄弟もいとこのおじさん、いとこもガンダム好きだな。
ガンヲタ一族かよ!
 
そんなことはいい・・・・
そう、ガンプラの群れに混じってこれ放置していたのを思い出したのだ。
 

これと・・・
これ・・・ 
 
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。でかい方は定価7140円するほうなんだよ!
北見のハードオフに行ったら800円で売ってたからついつい買っちゃったんだよ!
 
三人いるやつは一個500円のワンコインフィギュアなんだよ!
三個出してやっと一つの形になるヤツだから苦労したんだよ!
 
 
見つからなければいいな・・・
と気にしながら仕事。
 
親が帰るらしく店にまた立ち寄った。
親「部屋ちょっと片付けたからね!」
テンコ「ああ、ありがとうごぜーます」
親「あの三人セットになってるフィギュア貰ってくからね〜」
テンコ「やめてよ!」
 
Σ (゚Д゚;)はっ!
orzばれてるし・・・・