うんたん様!

午前中はニコ動の時間。
 
けいおん!】 平沢唯グルメレース

 
これがうんたん様です。
洗脳されるwwwwwww
 
ウザいロボット

 
ゑ?
 
メイドイン俺スパルタンX

 
これすごいよね。
 
Fuck in Marao

 
これもすごいよねwwwwwwwwww
 
けいおん!】 唯以外全員松岡修造 【MAD】

 
そうおん!
 
けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #2 【そうおん!】

 
そうおん!2
 
【松岡修造】Don't say “worry”【けいおん!

 
そうおん!!!!
 
 
つーわけで、色々見てたら午前が潰れました。
ありがとうニコニコ動画
俺の貴重な時間を返せwwwwwwwwwwwwww