喘息持ちにインドメタシン\(^o^)/

13日にあのホッケーマスク男の新作が上映されるみたいで。
たまたま公式サイト見つけちまったもんだから怖いもの見たさに予告編を見た。
 
なんかおしゃれになってたwwwwwwwwwww
今風13金wwwwwwwwww
 
監督はテキサスチェーンソーの人。
予告編はおされで怖くないけども本編は絶対怖いので見ません。
怖いので見ません。
怖いので見ません。
 
この年になってもホラーとかスプラッター映画は絶対見れない。
今のはもちろんだが、昔の映画もだめ。
今見てはあの古臭い雰囲気。80年代の俳優。
あれが耐えられない。
逆に糞怖いわけだよ。
 
高校の時に英語の時間、映画を見ようという事になってね。
友達が「エルム街の悪夢が見てぇ」とかいいだしやがって。
Σ (゚Д゚;)なにいってんの!やめれって!ねぇ!先生だめだって!やめろ!
必至で止める俺。
 
次の日の英語の時間
「はい、借りてきました『エルム街の悪夢』」
Σ (゚Д゚;)ギャー!
 
orz本当に借りてきやがってるよ 
授業なのでしょうがなく見るが
(゚Д゚;)・・・ 
Σ (゚Д゚;)(うわあああ!ベッドの上で血まみれ!血まみれ!)
Σ (゚Д゚;)(寝るな!寝るなって!フレディが来る!来るから!)
Σ (゚Д゚;)(なんでフレディ自分の指切ってるんだよ!やめれ!)

ギャー・・・・
・・・・・・・
キーンコーンk(ry
はぁ。授業が終わった
しかしまだ映画は最後まで終わっていない。
「続きは次回の授業で〜」
Σ (゚Д゚;)ばかな!
地獄は続く・・・
 
 
いい思い出だぜファック。
 
古臭いCG使ってる映画とかも怖い。
記憶に残ってるのが「ターミネーター」のワンシーン。
最後の方のトラックが横転して州知事ごと爆炎に巻き込まれるシーン
州知事の皮が焼けて機械丸出しになって炎から出てくるんだけど
そこのCGがもう怖い。
怖いっていうかキモ杉wwwwwwwww
あれね、動きがぎこちないの。
シーンの演出じゃなくてCGのきごちなさが気持ち悪いんだよ。
俺だけかなぁ〜わからねぇかなぁ〜
 
 
さて。これからTUTAYAに行くか。
最近「荒川アンダーザブリッジ」ってマンガにハマってしまってね。

買うもの
荒川
ジャガー新刊
ジャンプスクエア
 
Σ (゚Д゚;)はうあ
DMC新刊
ぱにぽに新刊
聖おにいさん新刊
こいつらこれから出る子。
思いつかないが、たしかまだあったはず
本買い杉wwwwwwwwwww小遣いのほとんど本wwwwwwwwww
 
 
12/27日の日記米欄で業者ががんばっております。
どこまで増えるのか暖かく見守ってあげたいと思います。
ある程度増えたら一気に削除してやろう。
高く積み上げたジェンガを崩すようにwwwww 
 
 
いいとものゲストにウィル・スミスwwwwww
何故無駄豪華wwwwwwww