お前も黒ヒゲ。俺も黒ヒゲ。


 
この前、黒ヒゲで20連チャン!
 
悲しいけど1円パチンコなのよね!
 
7箱。換金しても5800円(´・ω・`)
投資800円だったので5000円勝ちか。
 
 
で、先週の日曜日。
相方とテンコ家三面拳三男I氏の三人でホールに行きました。
もちろん1円パチンコ。
さすがに日曜、混んでたんです。台に座れないんです。
しばらく歩き回って様子見てたんだけど
ずっと誰も座らない台があったわけです。
 
CR男塾
 
ジュクチョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
すかさず座る。
でもこの男塾、確変率が非常に高いためかハマりやすいのがネック。
I氏はエヴァ
相方はメイドさんの台。名前忘れた(ノ∀`)
 
で、男塾。
200円で
確変突入━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

虎丸演出で一瞬白ガクランになった!
アツイ!
うははwwwwwwうぇうぇwwwwwwとなりのおばちゃん海物語で800ハマリwwwwwくやしいのぅwwwwwwくやしいのぅwwwwww
 
出るわ出るわ。
4箱出しても確変まだ終わる気配なく、ニヤニヤ打ってたら
 
 ( ・∀・)パーン
   ⊂彡☆))Д´) 

使徒襲来。
 
様子を見に来た相方にひっぱ叩かれる。
結局、7連チャン6箱半。
換金したら8600円!
(・∀・)黒ヒゲ打った店よりも換金率良すぎ!
 
遠くからI氏エヴァを見る。
(;´Д`)渋い顔です。
 
相方はメイドさんで1箱出たみたいで箱持ちながらホールをウロウロしてました(ノ∀`)
 
ここで5円スロットに挑戦。
マーベルスーパーヒーロズやってみた。
 
バンバンリズムよく打ってたらいきなりボーナス確定!って
演出見てなかったら( ゚д゚)ポカーンでした。
 
結局箱7分目くらいで台を離れるが
夜勤病棟の台があったためちょっとやることにwwwwwwwww
 
しかし渋い。
大しておもしろくねぇし。
Σ (゚Д゚;)でも気が付いたら結構メダル使ってるし!
 
(´・ω・`)
 
換金したら1800円。
(´・ω・`)夜勤め・・・・
 
ちなみに相方は『CRセクシースパイ杉本彩』で箱のまれてましたwwwwwww
「彩ねぇさんが!彩ねぇさんがぁ!セクシーだったの!」
他の台やってりゃもっとふえたろうに(´;ω;`)ぶわっ
 
I氏は・・・
エヴァに1マソ負けてました。
ストレート負けでした。
 
かわいそうに・・・
あまりにも可哀想だったので
みんなで(・∀・)焼肉いったさ!
龍巳いったさ!
 
龍巳
北見の焼肉屋
七輪で焼く肉は絶品。
しかし、煙で店内視界ゼロ。油で汚れた店内。
換気がうまく行かないため冬でも窓全開。夏でも窓全開なのだがあまりにも寒いため毛布が用意してある。
でも俺はこんなこ汚い店が大好きである。
 

3人で腹いっぱい食べたのにお会計3800円でした。
毎日縄飯!(エブリデイロープライスの意) 
恐るべき龍巳・・・・