今こそ試練の時

無事肛門先生は落ち着きました。
痛さもありません。
 
それはそうとちょいと前にwiiヴァーチャルコンソールでソフトDLしたんですよ。
 
風 来 の シ レ ン
 
 
テンコ「ねえ、上希先生。このソフト知っとる?」
相方「知らんよ。」
テンコ「んじゃあ、『トルネコの不思議(ry』知ってる?」
相方「持ってる。やったことあるよ〜」
テンコ「じゃあやってみ。大体はシステム同じだから。面白いぞぉ〜」
 
 
こ の 会 話 が 始 ま り だ っ た
 
 
テンコ「ほれ、『変化の壷』だよ。木の矢でも入れて変化させてみ」
相方「うん。」
 
ぽい
 
剛 剣 マ ン ジ カ ブ ラ
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なにぃぃぃぃぃ!!!!
相方「テンコちゃんなにこれ?なに?」
テンコ「な ま ら つぇー剣ですwwww」
 
次の日、おいらはお仕事。
お仕事から帰ってくると
 
マンジカブラはたしか+25くらいになってましたwwwwwwww
相方「みてみて!合成しまくりました」
テンコ「やりすぎだろwwwwwwwww」
 
データ見てみると鉄甲の盾も+20になってるしwwwwwww
俺が仕事してる間、シレンハマりすぎだろwwwwwww
 
だが・・・これいけんじゃね?
魔食虫なんてぼっこぼこにしてやんよ。
 
ダンジョン潜り始めて20Fくらい
相方「眠くなってきた。あとテンコちゃんやっといて〜」
テンコ「Σ (゚Д゚;)寝た!」
上希先生はのび太ばりの速さで就寝。
この人はおやすみといってからガチで3秒で夢の世界に旅立つ勢いだから驚きです。
 
しょうがねぇな・・・
来る23F
目の前にチタンアーマー
瞬間的に攻撃。
と、その瞬間!
 
キーン!
 
マンジカブラ吹き飛ばされる。後ろにいた逃げピータンに当たって消滅。

Σ (゚Д゚;)ああああああ
 
もう引き返せない。そう思った。
素手で攻撃するもあっけなく瞬殺。
丈夫な盾も武器が無けりゃただの紙。
もう何もかも失った。
 
テンコ「上希、おい・・・やっちまいました。」
相方「う・・・ん?」
テンコ「いや・・ね・・・もう、すんませんでした。死にました。寝よう・・・・な?」
 
数日後、つか、昨日。
相方「できた・・・」
テンコ「おおお!」
どうたぬきベースにして合成しまくって特殊能力もふんだんにつけた武器完成!
テンコ「おう、壷投げて回収しなさいな」
相方「おk!そりゃ!」
 
ぴゅーん!・・・・・
 
テンコ「( Д )  ゚   ゚」
相方「なにこれ?」
テンコ「上希・・・腕輪何つけてんだ?」
相方「え?幸福の腕w・・・ああああぁ?!」
 
それはまさしく遠 投 の 腕 輪
 
丹精込めた武器は星になりました。 
 
 
魔食虫退治にはまだまだ時間がかかりそうです。(´・ω・`)