( ^ω^)ブーブータン

おいらの愛車が限界だ!
 
二回目のトランスミッション故障。
ボールベアリングボロボロ。
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
去年からいたるところ修理してるわけなんだよ。
 
トランスミッション故障(ギアがバックに入りません(><))
バッテリー充電してもエンジンかからず。(バッテリー&バッテリーベルト交換)
左のサイドミラー吹っ飛ぶ。(付けた。)
タイヤパンク。(タイヤ買った。)
ブレーキパッド擦り切れる。(交換。)
バンパー破壊(これは修理してないwwwww)

 
こんなに修理してるのにまた壊れる。
そしてそのたび十数万もボーナス持ってかれる。
これは・・・
買うしかないっ・・・!
 
車をっ・・・!

 
と、いうわけで
Bb買っちゃいました!
そしてボロボロなAZ-ワゴンちゃんはお休みしてもらいます。
すまんねI氏。
新しい車を買ったらお前にAZ譲ろうかと思ったんだが
無理!
 
ナンバー決められるみたいなんだが、何にしようか迷う。
相方に
テンコ「ナンバーの頭に『0』は付けられるんだろうか?」
相方「考えてること分かった・・・」
Σ (゚Д゚;)なにおぅ
テーブルに指で0083と書いた
テンコ「ちがうんだなぁ〜」
0080
テンコ「いやいや、0079wwwww
 
しかし、頭に『0』ってキーワードだけでこの発想が出てくる相方どうよwwwwww
俺的には最高ですが。
 
たぶんナンバーは『7802』になりそうです。
白Bbだし。
 
早く納車しないかなぁ。楽しみだ!
 
 
話は変わるが今日から何に金を使ったかを書いていこう。
一ヶ月にどれだけ自由な金が何に出てっているのかを。
 
昼飯・店でカップラーメン、ジュース 186円
自販機でマウンテンデュー110円
タバコ320円

計616円
累計616円