リレーの時にバトン落として白い目で見られてたやついたな

今までのあらすじ
灰㌧のブログ見てしまったためにバトンを書くことになった。
はたしてテンコは伝説の剣を57本集めることが出来るのか・・・
 
キリトリ ハジメ――――――――――――――――――

見たら必ずやらなきゃいけないバトンです

最後に、自分でタイトルを一つ追加します

――――――――――――――――――キリトリ オワリ

NARUTO
ハマった。だがアニメは見てないな。
 
D.Gray-man
一巻だけ見た。同僚が第絶賛していたがテンコさんはあまり好まんね。
 
■テニスの王子様
ミュージカルはネ申レベルwwwww下克上wwwww
 
BLEACH
オサレ漫画には興味ないですよっと。
 
ONE PIECE
ずっと見てる。最新刊のそげキングが旗を打ち抜くくだりには痺れた!かっこよすぎだわ。
 
■ガンダム
はい、ガンダムの話をすると朝までしてます。
 
■ファイナルファンタジー
7最高!3も最高!最近は携帯版の1をやっています。
DQをDLするよりもこっちDLした方がお徳だと思うよ。
 
EVANGELION
今だに訳の分からんEND
だがそれが魅力。
エヴァプラ作ったなぁ・・・
 
■ドラゴンクエスト
3が一番好きだな。7は帰ってください。
 
BLACK CAT
遊幽白書トレスし過ぎ。
 
■学園ヘブン
なんですか?知りまへんな。他あったって。
 
■ドラゴンボール
セル若本。
サタン塾長。
王道だが見ると夢中にってずっと見続けてしまうね。
スパーキンッ!!
 
北斗の拳
ラオウ倒すところまではネ申。
それ以降はどうでもいいや。
好きなやられ文句は「うわらば!」
 
聖闘士星矢
途中まで見たが飽きちゃった(´・Д・`)さすが車田先生。
 
■ボボボーボ・ボーボボ
最初から見てる。シュールなギャクマンガだが、それがいい
  
HUNTER×HUNTER
とりあえず単行本で描き直すくらいなら最初っからちゃんと描けと。
ファッキン!
 
銀魂
正直ジャンプで一番面白いと思っているね。
ジャンプを手にしたら真っ先に読む。
おすすめ!
 
DEATH NOTE
この漫画は松田で支えられています。
 
■魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメスープだ!!!
最近ちょっとだけ読み始めてる。
 
■ウテナ
ストレートパーマ液の商品名かと思った。
実際は知らねぇwwwwww
 
■アラレちゃん
思わず全巻そろえちゃうほど面白い。
マシリトマシーンと戦う話が好き。
 
■パタリロ
だ〜れが殺したくっくろびんっ!
これしか知らん。
 
地獄少女
地獄と聞いて真っ先に思い出すのはぬ〜べ〜なんですg
 
■エウレカセブン
今度見てみようかと思う。
 
■ゼノサーガ
邪神モッコスしか知らんね。
 
■サイバーフォーミュラ
小さい頃見ていたが話の内容の記憶がないわけで
 
■ストリートファイター
とりあえず、T・ホークは「トマ・ホーク」じゃない!「サンダー・ホーク」だっていう事を伝えておこう。
 
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
知らね。
 
こいつら100%伝説
え?トグロ100%伝説?
 
■スラムダンク
小さい頃はなんとも思わん買ったけど最近見ると凄い作品だなと思った。
これ連載されていたジャンプってネ申だったよな。
 
■名探偵コナン
もうコナンの正体ばれてるんじゃね?絶対みんな知らないふりしてるだけだってwwwwwバーローwwwww
 
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
シールは集めてたお
 
■ツインシグナル
ガンガンで連載してたヤツだな。見ていたんだが内容全然覚えてない罠。
結構面白かったとおもうんだがなぁ・・・
 
GANTZ
大好き。だがアニメはお察し。
今週の電車ぶった斬りには度肝を抜かれました。
 
■ギャラリーフェイク
名前だけしか知らぬ。
 
■ローゼンメイデン
名前だけ知ってるかも。
 
■MONSTER
一回見ただけでは理解できない作品。
二回三回と見てください。徐々に把握できるようになってきます。
アニメとあわせてみたら理解が早くなります。
 
幻想水滸伝
PSで出てるコナミのゲームでしょ?
実際にはやったこないなぁ
 
おおきく振りかぶって
知らんぬ。
 
■RAVE
マガジンの表紙見て
「え?ワンピース?」と思った。
 
■メダロット
ポケモンが売れたから便乗して作ってみましたなゲームだろ?
 
■マリア様がみてる
暇な時ためしに買ってみるか。
 
幽★遊★白書
トグロが主役。
やるねぇ・・・
 
■テイルズ
やったことねぇwwwwww
 
■バテンカイトス
名前だけ知ってますなぁ
 
LOVELESS
知らん罠
 
■エア・ギア
面白いって話は聞くんだが見る気がしないんだよなぁ・・・
 
■名探偵ホームズ
ホームズ→ワトソン→ポートピア殺人事件→せんせいー!
 
鋼の錬金術師
がっつりハマった。
漫画、映画、アニメ、全部見ました。
ああ、錬金術使えたらいいなぁ・・・と思わせてくれる作品です。
 
B.B.JOKER
尻間船。
 
■ペルソナ
罪ならやった。難しかったなぁ・・・
 
■拝み屋横町顛末記
しらねぇwwww
 
■ハチミツとクローバー
おまいら、これ嫁ってwwww
少女漫画なんだがこれ男の人が読んでもなんら変ではない作品です。
正直NANAなんかよりもこっちのほうが好き。
NANAは途中でドロドロな展開になるからあまり好きじゃねぇんだよなぁ・・・
ハチクロはギャグも面白い。抱腹絶倒wwwwww
 
■アイシールド21
DSのジャンプのゲームでこのキャラボコボコにしたような・・・
 
■デビルサマナー葛葉ライドウ
デビルサマナーはやったことないですお
 
小さなお茶会
しらん!しらんよ!
 
■マカロニほうれん荘
面白い!がギャグの嵐で読むこっちが疲れてしまう。
ああ、テンコさん読んでたの愛蔵版だったからか。
重くて持ってる手が疲れただけでしたwwwwwww
  
まことちゃん
ぐわし!サバラ!
あの恐怖漫画家、楳図かずおがちゃんとしたギャグマンガも描けてるじゃんと感心した作品。
この人の漫画糞怖いんだもん!
 
■悪魔城ドラキュラ
最後から一つ前のステージで止まってます。
ムズイってwwwwww
 
■桜蘭高校ホスト部
(゚⊿゚)シラネ

■クイズマジックアカデミー
ちょくちょくやって中級魔導師。
TOMヤバスwwwwwww
 
■アキハバラ電脳組
名前だけ知ってるな。
 
クロノクルセイド
ええ、存じ上げません。
 
フルメタル・パニック!
本屋で名前は見るな。
 
AIR
カノンはやったがこっちはやってないわ。
 
イエスタデイをうたって
マリーの部屋で背表紙だけ見た記憶有。
 
ぱにぽに
これ面白いってwwww
初回限定や公式アンソロにも手を出してしまってますwwww
アニメも全部見ましたwwwwマホ!
  
追加
魁!男塾
まぁ、何も語ることはないわけで。
読んでない方は読んでみてください。
世界観が変わりますwwwww
 
 
 
これ全部書いて30分かかってるしwwwww

誰か続き書いてください。
書いてくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!11!