グロ〜リア〜ス・TMレボリューション〜 ィェ-ェェ-

おらが村に黒い三連星がやってきた!
 

か、かっこえぇ〜
 
白いヤツと戦ってみた。
 

再現楽しいぜ。
 
  
本日最後の一体を作成しました。
で、タイムアタック
 
記録:1時間22分!
(;´Д`)つ、疲れた〜
 
 
 
mixiに日記を書いた後、気づいたんだがこっちのブログに飛ばせることできるのね。
せっかくだからmixiで書いた日記載せておくお。(ノ∀`)
だって珍しく長文かけたんだもん!
 
 
休みだったのでガンプラ消化してました。トリプルドムね。
詳細は「はてな」の方のブログにて。
しっかし、三体入りとかのガンプラは作るもんじゃないね。
釧路のプラモ屋の店員さんがV作戦キット作ってて
「友達が一人じゃ作れないっていってねぇ・・・」
って入ってたのを思い出した。
グリプスセット欲しいけどどうしようかね。
落ち着いたら買おう。
 
懲りてねぇなwwwwww
いや、同じ機体三体ってのがきついんだわ。これが。
Mk-2、百式、Zの三体だったら飽きずに作れるかもしれんね。
 
次は何作ろうかね。
 
未完成品
MGZガンダム PGZガンダム MGグフ MGRX-78-2ガンダム
HGUCZガンダム(劇場限定発売) BB戦士Zガンダム
  
結構減ってきたな。
しかしっ・・・
MGギャンが出るっ・・・!
 
北見に買いに行かねばね(ノ∀`)
  
良く見たらZガンダムばっかだな。
Z好きなんです。ええ。
始めてみたガンダムはZなんで。
ガンダム始めてみたのって実は2年前なんだよね。
それまでは、連邦がいいやつらでジオンが悪いやつらって思ってたんだよね。
で、ちゃんと最後までみた結果「これ、どうなんだろう」って。
続編も見始めて「連邦調子乗りすぎだぞ!ファッキン!」と思ったね。
今じゃ完璧なジオニッカーですよ。
しっかし、二年前はにわかガンダムファンだったのが今では立派なガンヲタww
 
あれ?ガンダムのこと書いていったら結構書いていた罠だな。
「朝まで生ガンダム」できるなこりゃ(ノ∀`)
 
 
ということでした(ノ∀`)
明日はガンダムカードビルダーのデッキとか晒すか。
ここに書いておくと忘れない!
ネタって思い浮かんでも忘れやすいんだよね。
って、前にも書いたなこれ。
やべぇwwアルツハイm(ry