汚物は消毒だー!!→サンポール→あべし!あろっ!

札幌よ!私は帰ってきた!
 
。・゚・(ノД`)・゚・。久々に札幌行ってきました。
  
初日
買っちゃいましたwwwwwwww

PG 1/60 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

PG 1/60 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

ネ申ADEU、ポルポエ、TOMでカラオケ、キャッツレジャスポ。
遊びまくりんぐwwwww
おもわずはしゃいじゃったぜ。
なにせ潰れたポスフールの中身を改築しての遊び場なので無駄に広い!
温泉とかもあったり。
もうなんでもありだなwwwww
 
まずはカラオケに入る。
皆様アツイ曲ばかりwwwww
そこで曲採点大会。
俺の歌ったジーグのOP 91点 ひろしのテーマ 92点
 
ちょwwww最高得点wwwwwwww

TOMの若本規夫のものまねが俺と同じ声質だったことに驚く。
インスパイヤされたお(´・ω・`)
やっぱり兄弟なんだなと。
 
カラオケ2時間歌った後一旦飯に。
マジックスパイスに行く。
めったに来られないから奮発してしまった!
チキン!虚空!スープ&ライス大盛り!トッピングがきくらげ!ゴマおふ!たまご!クィティオ大盛り!ロールキャベツ!どうだぁ!!
 
がっ・・・!お残しっ・・・!
orzあとちょっとで全部食えたのに・・・
パイナップル食ってぎぶだお( ^ω^)
 
スープカレー食った後、再度レジャスポへ。
向かう途中、TOMの「一人ヤシマ作戦」炸裂!
ちょwwwwww演出コマカスwwwwwwww
これはADEUのボイスレコーダーに録音されているので後日うpしてもらおうか。
録音中笑うのこらえてたから苦しかったなぁ(ノ∀`)
 
入店!と、いきなりメダルゲームコーナーに立ち寄る。
TOMがCRエヴァセカンドインパクトをやり始める。
そして大当たり。とまらねぇwwwwww
ウラヤマシスと思ったテンコさんはそばにあるCR北斗の拳をやりはじめる。
が・・・ゴボゴボ・・・・玉が飲まれる一方。
となりのポルポトが確変でまくりんぐ。
( ゚д゚)
(゚д゚)
 
でADEUがスロット北斗をやるとすぐにBIGを引き出す始末。
( ゚д゚)
(゚д゚)
 
もうだめかもわからんねと思った矢先。
テンコさんにも確変!かと思ったら単発(´・ω・`)
一発で倒れるケンシロウ
と。そこでユリアキタ━(゚∀゚)━!
(゚д゚)ウマー
 
まぁ、そんなこんなでADEUが一番稼いでました。
 
次にサバイバルゲームのアトラクションに行く!
しかしっ・・・!一時間待ち!ファック!
しょうがないからキックターゲットとかピッチングマシーンとかで遊びましたお。
ここでテンコさん気づく。
エリア内のアーケードゲームが全部無料だったってこと。
ちょっと古めのゲームがほとんどだが、F-ZEROAXとかありました。
F-ZEROの後ろにはホットギミックが無料wwwwwwww
うぇwwwwwwww脱マンやり放題だおwwwwwwwwww
時間なかったからやらんかったけどね!
初代バーチャロンとかあって
「ハマつれてきたらここから動かんかもわからんね」と(ノ∀`)
 
気づいたら二時過ぎていたのでADEU、ポル両人を送りました。
ごめんね!次の日仕事なのにこんな遅くまでつれまわしちゃって!ごめんね!
 
本当にありがたいですよ。
前日に「明日行くから!」といきなり言われてここまで遊んでくれるなんてさ。
学生時代はよく夜明けまで遊んだなぁ。
学生時代に戻りたいですよ。ええ、戻りたい。
今学生のヤツは思いっきり遊んでおけ!
俺に言えることはそれだけだ!
 
ADEU、ポルポト、ありがとうね。(ノ∀`)
 
(ノ∀`)今日は珍しく日記凄く長文だな。見づらいかもしれん
(#゚Д゚)だが私はあやまらない!