好きな曲を目覚ましに使って毎朝起きるとだんだん嫌いになっていくよ

休憩時間、バイト(♀・25)とDSライトの話になった。
バイト「凄い売れてるみたいですね〜私、スレ見たんですけどぉ」
テンコ「うんうん・・・」
 
 
え・・・?
スレだとぉぉぉ!!!!
 
テンコ「ちょ、スレって、2ch?」
バイト「そうですよ〜」
 
彼女はねらーだった。
 
バイト「どこの板見てるんですか?」
テンコ「もっぱらVIPですけど。」
バイト「テンコさんVIPPERかよwwwwww」
 
うぇwwwwwww
 
バイト「じゃあ『キタコレ』とか使ってるんですか?」
テンコ「うはwwwwwおkwwwとかもね」
バイト「あはははは!てか、私もうVIPは卒業しましたよ」
テンコ「ええ?じゃ、どこ見てるのさ」
バイト「え?ニュー速ですけど」
 
あんま変わんねぇよwwww
 
バイト「あと育児板とオカ板。」
テンコ「ぜってぇ行かねぇwwwww特にオカ板」
バイト「心霊スポットスレとか見たらここら辺管内のある横断歩道に真夜中ウェディングドレス着た女の人が立ってるとか・・・結婚式当日に事故にあったとかだったりしてね。」
テンコ「あるあるwwwww」
バイト「ねーよwwwwwwwwwwwww」
 
ちなみにこの子はガンダムについても語れるすばらしい子です。