あず満貫大王

 
でました。
やはりいい仕事をしている。
 
この間札幌へ行ってきました。
ポルハマ神とスガイで待ち合わせ。
テンコ上希はエヴァ新劇場版。
見てる間はガンガンやって待っててくれた。(ノ∀`)サンクス
 
 
エヴァ破感想。
 
いや、まぁ
泣いたよね。
つか感想書くと全部ネタバレになっちゃうぐらいすごい見所あり。
使徒のデザインも全部新しい。
最初に出てきたのはマトリエルでいいのかな?
二号機の一番の活躍の場でした。
見所は
・加持さんの男前っぷり
バルディエル
ゼルエル
・ポカポカ
・次回予告
 
バルディエルゼルエル戦は泣き所です。
体が震えました。
 
バルディエル戦。
初見は頭が真っ白になります。
なんで?どうして?やめてよ!としか考えられなくなります。
絶望が襲ってきます。
 
で、次回予告で安堵のため息。
 
TVと違うバルディエル戦はすごくうまいリメイクの仕方になっておりました。
庵野の本気を見た。
 
 
エヴァ見た後みんなでボーリング。
MVPはポルポトさんってことでいいね。
 

ポルポトさんはこの動画の一番初めの奴みたいになりました。
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵ 
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵ 
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ )  ∵。∴∵∴∵ ゜ 
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴ 
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ 
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ 
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵ 
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵ 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ 
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ 
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・ 
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / 
   三  |  三  |  三  |  三  | 
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪ 
  三三   三三  三三  三三